ライトワーカーのカテゴライズ

それでは、ライトワーカーについて具体的にカテゴライズしていこうと思います。

私自身も他のライトワーカーの方達の情報を元に自己認識をしているので、その情報をまとめています。

なので、私自身が分類されるカテゴリーの情報量が多いのはご容赦ください。

そして、これはあくまで便宜上の分類で、全ての型にきっちり収まるものではありません。

例えば、実社会に例えると、仕事をダブルワークで掛け持ちしている人がいるように、ライトワーカーの中にも様々なミッションを兼任している者は存在します。

そして、性質などグラデーションを描くように、明確に分類されないものもあります。

これは転生を繰り返す毎に様々な経験を得ていることに起因すると思います。

そして、スターシードという宇宙から転生してきた魂(出身星)という概念がありますが、実社会同様に引っ越して出身地がたくさんある人もいます。

多くのスターシードの方達は、宇宙人という観点でこの概念を出身星と捉えていますが、私はその天体から発せられる電波(電磁波)の影響を受けやすい(受信しやすい)という観点からこの概念を捉えているので、影響星と呼んでいます。

勿論、現代科学では宇宙人の存在を否定することはできません。

要するに、概念であるので、宇宙人からのメッセージでも、天体からの電波の影響でも結果は同じなので、どちらで捉えても構わないと思います。

因みに私は、アルクトゥルスの影響を強く受けているようで、アルクトゥルスは6次元から7次元に属する天体(霊的存在)です。

先述した地球の物理的次元と人間の意識的次元の関係性について考察した記事でも触れていますが、私が7次元以降の世界が理解できないのも、このアルクトゥルスの影響なのかも知れません。