ライトワーカーという概念

ライトワーカーと聞くと特殊能力を使って、特別な使命を果たす者だと思われがちですが、何ら普通の人達と変わりません。

むしろ、普通の人達よりハンデを背負っていることが多いです。

人の思考・感情(脳波=電気信号)を敏感に察知してしまうが故に、とても生き辛さを感じ苦労が絶えません。

しかし、その苦労を経験することによって、人生とは?、自分の存在価値は何なのか?ということを追求するようになり、やがて答えを見つけます。

ライトワーカーは自己申告制です。

誰かに依頼されたり、資格が必要であったりしません。

自己認識のための概念です。

しかし、長年追求してきた答を見つけると自発的にライトワーカーとして、活動し始めます。

それは、まるで最初から決まっていた宿命のように。

私がこのサイトを立ち上げたのも、その理由からです。

今後、我々のように答えを見つけ活動し始める人達の為に、このサイトがデータベースとして機能し、私の軌跡がマイルストーン(標石)となればと思います。

我々は、本当の自分というものを発見し、各々が望む未来を獲得しようと活動しています。

ある者は、カウンセラーとして、そして、ある者は占い師として、そして、ある者はセラピストとして、人それぞれ違います。

しかし、共通して言えるのは、社会(他者)がより良くなるなるよう、そして、何より自分自身が本当に望むことです。

そのように、自分自身が望むことを通して、自ら光を放ち社会(周り)を照らすのです。

これがライトワーカー(光の仕事)の基本概念です。

私のテーマは、芸術、動物、そして、後続するライトワーカー達への知的支援です。

私は今、その為の準備をしています。

私の持っている技術を使って、サイト構築の支援や情報発信をする際の動画用音楽などの販売サイト(Studio108 -煩悩スタヂヲ-)や、今後、動物愛護のNPO法人を設立し保護動物シェルターを建設した際、動物愛護コミュニティー用サイト(Animal Save Think Project)、そして、私や仲間のアーティスト達の作品発表用レーベルサイト(Two Meat Edge)、そして、別の記事で先述した7次元意識というものを獲得した者達が生活できるコミュニティサイト(Cross Road -LIFESTAGE 7.0-)を構築している最中です。

それでは、LIFESTAGE 7.0でお会いできるのを楽しみしております。