Waves HReverb

long」は、Reverb Time6秒以上使用したい時に選択する。

ER」:Early Refrection(初期反射音)

リバーブのキャラクターを決める重要な要素。

ER SELECTERのタイプ。

Size:空間の広さ。

リバース・リバーブの作成も可能・

PreDelaySYNCで音符単位で同期可能。

Density:密度

0に近いほど、ザラザラとした残響音。(エコーに近い)

100に近いほど、滑らかな残響音。

INPUT ECHOES:入力された音声から、テンポシンクするエコーを生成。

Discrete:入力された音(ドライ)のエコー音量。

Diffused:生成されたリバーブ(Tailのみ)によるエコーの音量。

OUTPUT ECHOESDRYWETER / Tail)全ての音からエコーを生成。

Amount:エコーの音量。

Size:エコーの間隔。

Tone:エコーの周波数特性。(明るさ)

Thresh:エフェクトがかかる音量のしきい値。

Recovery:リリースタイム。

DeEss:リバーブの高域のみを抑える。

Duck:ドライの信号をサイドチェインして、リバーブにコンプをかける。

DriveGLOBAL):ハードウェアのデジタルリバーブに過大入力した時の効果を再現。

Analog / DigitalGLOBAL):往年のヴィンテージハードウェアを通したかのような質感を再現。

 

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