マチュリティ・ナンバーが示す人生の最終的な目標

「1」

マチュリティ・ナンバー1のあなたが人生において成し遂げていくことは、道をつくることです。
明確なゴールに向けて進んでいくというよりも、その先になにがあるかはわからなくても、とにかく歩き続けることです。
ある程度年齢を重ねたとき、マチュリティ・ナンバー1は、道を切り開き続けるプロセスこそ人生だと実感するのではないでしょうか。
やがて、無我夢中で歩いてきた道を、あなたの背中を追って行進たちが続いていることに気付くでしょう。


「2」

マチュリティ・ナンバー2のあなたが人生において成し遂げていくことは、調和に満ちた関係・環境をつくりだすことです。
人生の荒波を乗り越えながら経験を重ねていくうちに、マチュリティ・ナンバー2は、物事が大きな調和のリズムのなかにあることを理解するでしょう。
それは、実はあなた自身が生み出したものです。
さまざまな経験を経て、最終的に安らぎに満ちた心境に辿り着くのではないでしょうか。


「3」

マチュリティ・ナンバー3のあなたが人生において成し遂げていくことは、人々に生きる喜びを伝えることです。
そのためには、マチュリティ・ナンバー3自身が心から人生を楽しみ、わき上がる感情をおおいに表現していくことです。
身についたセンスや能力を活かし、作品を生み出すのもマチュリティ・ナンバー3らしい選択です。
年齢を重ねるごとに心豊かに成熟していくでしょう。
さまざまな哀歓を超えて、人生を前向きに肯定できるようになったとき、マチュリティ・ナンバー3のメッセージは、人々に拍手とともに迎えられます。


「4」

マチュリティ・ナンバー4のあなたが人生において成し遂げていくことは、システムをつくることです。
携わっている仕事などを通して、形あるものや型をつくることが、マチュリティ・ナンバー4が辿り着くゴールなのです。
あるとき振り返ってみれば、自分の行動によって土台や型ができ、安定して発展するための礎となった事実に気付くでしょう。
人生の円熟期を迎えた時、その現実がマチュリティ・ナンバー4が成したことを示してくれるはずです。


「5」

マチュリティ・ナンバー5のあなたが人生において成し遂げていくことは、限界を超えることです。
幾多の経験を重ねるうちに、気がつけばさまざまな制限や、誰かが定めた限界を軽々と超え、新たな境地に辿り着いていることに気付くでしょう。
マチュリティ・ナンバー5は、ただ自由になりたいだけなのかもしれません。
でも、その願いは心の奥底で響き続け、年令を重ねるにつれて解放されていきます。
引退という言葉はどこ吹く風、人生のゴールまで、新たな可能性を追いかけ続ける日々が待っています。


「6」

マチュリティ・ナンバー6のあなたが人生において成し遂げていくことは、人々を助けることです。
幾多の経験を重ねるうちに、自分の行動が結果的に人の役にたっていることや、思った以上に人から喜ばれていることに気付き始めます。
どんな形であれ、もっている才能やセンスを活かして人々を助け、導く方向へと焦点を絞っていってください。
年齢とともに積み重ねた経験で円熟した人柄は、誰の目にも頼もしく映ります。
人から慕われる日々に、自分自身も大きな充実感をおぼえることになるでしょう。


「7」

マチュリティ・ナンバー7のあなたが人生において成し遂げていくことは、真実を解き明かすことです。
真実を解くことは、容易な作業ではありません。
隠された事実を暴いても、皆が喜ぶ状況にならないこともあります。
また若い頃は、孤立を招きかねない行動は避けようとするかもしれません。
しかし、マチュリティ・ナンバー7の行動は結果的に真実をあぶり出す経験を繰り返すことになり、それによって人生観が徐々に深みを増していきます。
年齢を重ねるごとに、その知恵は認められていくでしょう。
真実の道を歩き続ければ、やがて、ご意見番的な存在として、多くの尊敬を集める日が訪れます。


「8」

マチュリティ・ナンバー8のあなたが人生において成し遂げていくことは、世の中を動かすことです。
年齢を重ねて人生経験を積むうちに、自分の力が多くの人や組織に影響をおよぼすことに気付き始めます。
権力をふるったり、大きなお金を動かすのは、度胸もいるでしょう。
しかし、マチュリティ・ナンバー8の人生の頂上には、人の上に立って世の中を動かす未来が待っているのです。
どんな形であれ、与えられた資質や才能を活かし切ってください。
もてる力を使うことを恐れずに、成功者となる道をパワフルに進んでいきましょう。


「9」

マチュリティ・ナンバー9のあなたが人生において成し遂げていくことは、幸せな成功者になることです。
幸せも成功も、人によって定義が違います。
マチュリティ・ナンバー9がやがて手にする成功は、客観的なスケールでは測れないものです。
自覚がないうちは、幸せや成功の一般的なイメージに振り回されることがあるかもしれませんが、経験を重ねるにつれ、ライフパスナンバーやディスティニーナンバーが暗示する生き方こそ、本当の幸せだと気付きます。
マチュリティ・ナンバー9の未来には、自分なりの素晴らしい成功が待っているのです。


「11」

マチュリティ・ナンバー11のあなたが人生において成し遂げていくことは、普遍性のあるものを生み出すことです。
ときを越え、国境も越え、人の心の深い部分に訴えるなにかをつくることです。
それは、流行に乗る華やかさはないかもしれませんが、長く人々に愛されるものでしょう。
普遍性とは、個人の創造力を超え、天啓のようなインスピレーションによって生まれます。
11をマチュリティ・ナンバーにもつあなたは、そんな直観力と創造性を兼ね備えているのです。
とはいえ、特別なことをする必要はありません。
あなたのもつほかのナンバーが示す暗示を真摯に受け止めながら毎日をおくることで、やがて、大きな役割を果たすことになるでしょう。


「22」

マチュリティ・ナンバー22のあなたが人生において成し遂げていくことは、地球規模のプロジェクトを完成させることです。
現実離れした話に聞こえるかもしれません。
実はマチュリティ・ナンバー22は、ライフパスナンバーもディスティニーナンバーも、マスターナンバーが11のときしか生まれない、非常な稀なケースです。
そのためマチュリティ・ナンバー22を持つ人は、特別な天命のもとに生まれたと考えられます。
非常に大きなスケールをもつため、活躍の場を限定しないことが大切です。
心の声に耳を傾け、目の前の道を進んでいけば、多くの人が望む夢や理想が、あなたの手で実現されることでしょう。

 

数秘術の書籍をAmazonで購入する!