Heart

作詞:hirohiro / J. 作曲:J.

いつから好きになったんだろう、最初は憧れだった
だって好きになってはいけない人だから
あなたには私以外の大切な人がいて
私はたくさんの後輩の1人にすぎない

いつも向けられている、暖かな微笑み
私だけじゃなくて、他の人にも向けられていて

それがなぜか悔しかった
それがいつも悲しかった
ねぇ、あなたは大事な人に
どんな顔を向けてるの?

大事な彼女の存在が私には大きすぎて
何もできない、話しかけるのが精一杯だから
もっと積極的になれば、今と違う未来あるの?
あなたのすべて知りたくて、全部欲しいと思ってる

こんな気持知られるのは、あまりに怖いけれど
想いが強すぎるの、伝えられない

正直、苦しい
あなたを好きになりすぎるのが怖いんだ
でも、抑えられない好きだから
だって、恋ってそういうもの

もし、あなたが卒業しちゃったら、私どうするんだろう?
私たちの関係は、これで終わっちゃうのかな・・・

そんなの悲しい、悲しいよ
だけど、それは嫌なの
今、頑張れば未来は変わる?
あなたの特別になれる?

気付いて、あなたが好き
特別な人になりたいの
もっと近づきたいの
溢れる想い伝えたい