LOVE

作詞:J. 作曲:J.

たとえ君が、真実の愛を求め傷ついても
たとえ君が、声を枯らし『愛して欲しい。』と叫んでも

人を愛するたびに裏切りへの不安募らせて
自分を傷つけて来たんだから
今度こそは真実(ほんとう)の愛へ辿り着けたらいいね

たとえ君が、過去のトラウマに捕われていても
たとえ君が、自ら命を絶とうとしても

ここまで人を愛して生きて来たんだから
自分を抑し殺して来たんだから
もっとワガママに人を愛していいよ

もしも君が、『私だけを見ていて欲しい。』と思うなら
もしも君が、『私だけを愛して欲しい。』と願うなら
もしも君が、多くの人の中で孤独を感じたら
もしも君が、自分の居場所を見出せない時は

たとえ君が、愛することに疲れても
たとえ君が、自分を見失っても

僕はいつもここで唄ってるから
いつでもここに戻っておいで
僕が心の傷を癒してあげる

たとえ君が、真実の愛を求め傷ついても
たとえ君が、声を枯らし『愛して欲しい。』と叫んでも

たとえ君が、過去のトラウマに捕われていても
たとえ君が、自ら命を絶とうとしても

たとえ君が、愛することに疲れても
たとえ君が、自分を見失っても

たとえ君が・・・